最高の片想い

いつもすごく自由なあなたは今
この雨の中どんな夢を追いかけているの
どこかで孤獨と戰いながら
淚も我慢してるんだろう

一人でも大丈夫と
あなたも私と同じ
遠回りばかりだけど
なぜかこの道が好きで

幸せだとか嬉しいときは
あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと
この思い屆けてくれる

憧れとか 好きとが 嫌いだとが 
そういう氣持ちだとは どこか違うんだけれど
あなたのその美しい流れに
私もをのせてほしい

曖昧な言葉よりも 簡單な約束より 
欲しいのは手のくもり そして 二人だけのとき

もしもあなたが 悲しいのなの
明日が少し見えないのなら ??って欲しい
私はきっと これからもあなたを思う

幸せだとか 嬉しいときは あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと 
この思い屆けてくれる



一直以來 總是自由自在的你 現在
在這片雨中 追逐著怎樣的夢呢
也許在某處 一邊與孤獨奮戰
一邊強忍著不落淚吧...

獨自一人也沒問題 你也和我一樣
雖然是在繞遠路 但我就是喜歡走上這條

無論幸福或開心的時候
我都會想起你
色彩繽紛的季節 一定會
幫我將這份思念捎給你

無論是憧憬也好 喜歡也好 還是討厭也罷
是哪裏出了錯嗎 才能令我擁有這些感情
存在於你心中的 那美麗的時光之流中 也能承載著我的身影嗎
我是多麼地希望如此

比起那曖昧不清的話語 比起那漫不經心的約定
我所想要的 只是掌中的一抹彩雲
還有那 只屬於兩人共度的時光

因稍微看不清未來而感到悲傷的 軟弱的你 
如果是這樣 就請依靠著我吧
就這樣從始至終地 讓我只思念著你一人

無論幸福或開心的時候
我都會想起你
色彩繽紛的季節 一定會
幫我將這份思念捎給你
arrow
arrow
    全站熱搜

    kaya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()